ko-ko-yaのライブに行ってきました。


昨日は名古屋のとあるカフェへ、ko-ko-yaというショーロにインスパイアされたバンドの演奏を聴きに行ってきました。カメラは使っていいのか分からなかったので動画はお借りします^^;
この動画で演奏されている”炭酸水”という曲は昨日も演奏されていました。この清涼感は夏に合いそうですね。ショーロやそれをベースとした音楽って日常に凄く馴染む気がします。だから生活のBGMとしてよく聴くのですが、夜にお酒を飲みながら生演奏というのも乙なものですねぇ...(*´Д`)
ko-ko-yaは三人組で(動画にはゴンチチゴンザレス三上さんが競演しています)、それぞれに個性があって話もとても面白い。私はライブなんて行った事がなかったので、こういう音楽の楽しみ方もあるのかと目から鱗でした。また機会があれば聴いてみたいものです。というわけでko-ko-yaの宣伝でした(_ _)

[参考サイト]

コーコーヤ ko-ko-ya