2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました!

トランスフォーマー観ながらセットアップしてます

とどきました!

お風呂に入ってから開封しようっと

油っぽい弁当

弁当を持参するのは水曜と金曜だけですが、なんとかサボらずに続いています^^; 健康を考えたら控えた方がいいんでしょうけど、油を使ったおかずの方が冷えても美味しいですね。 献立は... ・チキンのマヨネーズグリル ・もやしとピーマンとツナの炒め物 …

外付けDVDドライブ買いました。

BUFFALOのポータブルDVDドライブが約5千円と安かったので購入しました。純正品という名の下に1万円を越すものも多い中この価格は魅力的ですね。まぁまだこのDVDドライブが必要となる主役が届いていないんですけれど・・・それはまたそのうち^^; BUFFALO U…

iPhoneOS3.0

OS3.0きましたね。 起きてからアップデートしてまだあまり弄れていませんけど、safari上でのコピペとbluetoothでステレオ再生は確認できました。アダプタ無しですんなり音楽をワイヤレスヘッドフォンで聴く事ができました。感動です!しばらくは情報集めなが…

ScanSnapその後

2週間程前に裁断すべく送り出した本達が帰ってきました。近くに専門店がなかったので、裁断にはこちらのネットサービスを利用させていただきました。手順は至って簡単です。サイトで申請してから、本を段ボールにつめて送料自分持ちで送り出します。冊数の確…