2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイTZ3

現在主戦力となっているPowerShot S5ISを買ってからというもの、コンパクトながら光学10倍を売りとしたTZ3が机の中で眠る日々が続いてました。どう併用していったものかと思案を巡らせていたのですがね・・・そう、パーティの時なんかはS5ISはさすがに持って…

home!home!

セカンドライフ・・・じゃなかたPlayStation(R)Homeのβテスト当選しました。 前回落ちてたのであきらめていたというかすっかり忘れていたのですが、今回再度大規模クローズドβテストが開始ということでめでたく当選。ちょっくら電子の世界にいってきますノ

レジスタンス2CMその後...

結構規制厳しいみたいですね・・・北米版欲しいなぁ・・どうせしばらくはやる暇ないけど

紅葉・・・?

浜松城に友人と紅葉狩りに行ってきました。いや紅葉はしてなかったんですけどね・・・今年は遅いと聞いてましたがまさかまだだったとは、残念。でも気分転換にはなりました。

ザムド1クール終了

とうとう12話終了し、今週の水曜に世界同時配信で13話が公開されました。1クール結局お金を払い続けてしまいましたが、脚本も作画も質が低下するようなこともなく、ぐいぐいとひっぱられる形でお布施を続行することになりそうです。PS3ユーザーのためだけに…