グッバイTZ3

現在主戦力となっているPowerShot S5ISを買ってからというもの、コンパクトながら光学10倍を売りとしたTZ3が机の中で眠る日々が続いてました。どう併用していったものかと思案を巡らせていたのですがね・・・そう、パーティの時なんかはS5ISはさすがに持ってけないよな・・・ここはスタイリッシュにTZ3で・・・ってパーティなんかそうそうあるかい!どこのアメリカンだよ!
などと一人のり突っ込みをしたりしなかったり
それはそうと最近色々と出費がかさんでます。iMac買っちゃったし、iPhone欲しいし。欲しいものは尽きず、されどお金は尽きる。ということでデジカメが欲しいという友人にTZ3をビッ○カメラも驚く安さで提供することになりました。いやほんとは友人がずいぶんと好条件を出してきてくれたためそんなに安くもないんですけどね。私としてはうれしい限りです^^
あっさりと売りに出してしまうわけですが決して愛着がないわけではないのです。ないのはお金?いやいや、とにかく使わず眠らせておくのはもったいないですから、友人にでも使い倒してもらったほうがきっとTZ3も喜ぶさ・・・うん。
そういうわけでこれでTZ3ともお別れ。見納めということで最後に写真を一枚ぱちり。

あっちにいっても頑張るんだよ。精一杯いい写真をとってお役にたってね。うぅ;w;