とりあえずブログ開設

大学の講義でブログを開設せよとの指令があったからとりあえずのブログ開設・・・というのは建前で、前々から興味はあったので、講義内容がブログを始めるちょうど良い動機となってめでたくブログ開設と相成りました。とりあえずということで、当面は日記形式で日々のどうでもいいことを多分に、講義に関連したことを少々書いていくつもりです。勉強以外のカテゴリーも充実させるのか、コメントをもらえるような価値のある情報を発信すべく四苦八苦するのか、それとも講義のためだけに存在する淡白なブログとなってしまうのか、そもそも半期の講義が終わった後も続けるのか、まったくの見切り発射な状態で始まってしまったわけですが、大学生にとっては切実な単位取得のためには四の五の言ってられません!


あぁでもそのうち淡々と講義課題を書くだけのブログになる可能性大かも・・・