最近ポチったもの

帰省した時にCOD4を持ち帰ったら兄様がハマってしまったらしく、仕方ないので実家においていくことにしました。代りにBF:BCを買うことに。オンラインがメインなんですが、今回はオフのストーリーモードもなかなかに面白いらしいので期待大。あと発売は大分先になるんですがリトルビッグプラネットも。これはなにげにキラータイトルになるんじゃないかと期待していたりいなかったり。
アイマスやらBIOSHOCKやら、面白そうなラインナップのせいでXBOX360を買いそうになっていた私ですが、もうしばらくはPS3を信じてみることにしました。ゲームとしては負けている感が否めないPS3(売上とかみるとそうでもないんですが)。しかーし、マルチメディアマシンとしてみればPS3にはまだまだ可能性があるのです。9月からBONES製作でPS3独占タイトルとなる「亡念のザムド」の配信が始まります。今後PS3を使い続けることを考えたらいまの40GのHDDでは不安があるということで増築をする必要が出てきました。ちょうどHDDも値下がりしてたので手頃な160Gをポチってしまいました。下宿に戻ったら換装しないと。
PS3といえばPlaystation(R)Homeのベータ版のテスターに応募してたんですが抽選に漏れてしまいました。これで正規版を待つしかなくなってしまった・・・残念^^;
あとはかんなぎ5巻なー。いつ出てたんだろうか。全然気づかなかった。かんなぎもアニメ化するんだよなー。まぁどうせ静岡じゃやらないんですけどね、ハハ。


バトルフィールド バッドカンパニー

バトルフィールド バッドカンパニー


リトルビッグプラネット

リトルビッグプラネット


BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 160GB HD-NH160S/M

BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 160GB HD-NH160S/M


かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)