フォトブックが届いた


姉の結婚式に参加した際の写真をまとめたフォトブックがApple(の契約メーカー?)様からようやく届きました。当初は大判のハードカバー仕様にするつもりでしたが、価格的な問題と、写真の品質が大判のサイズに絶えきれるかという不安もあって、今回は中版のソフトカバーで発注しました。結果としてはなかなかベストなチョイスだったんじゃないかと思います。
もともとサイズを小さめに設定して撮影していたので、これ以上大きくなると厳しい感じです。もう少しレイアウトに拘れば良かったのですが、如何せん材料が足りません。酒なんぞ飲んでないでもっと撮りまくるべきでした。
まぁ普通に写真の束を送りつけるよりは様になっているので良しとします。一応プロの写真スタッフも参加していたみたいなので、そちらの写真データを受け取ったらまた作り直そうかなとも考えてますが予定は未定。とりあえずこの一冊を実家に送って家族の反応をみてみましょう・・・。