twitterのアカウントがロックされました。


新しいクライアント"Pwitter"をMacに導入したのですが、"Either you need to provide authentication credentials, or the credentials provided aren't valid."というエラー報告とともに使用不能になってしまいました。
キーチェーンを疑ってみたり、アクセス権の修復を行ってみたり、あれこれ手は尽くしてみたのですが、その間に何度もログイン失敗したせいか、今度はtwitterのアカウント自体が停止してしまったようです。
一時的ってどのくらいなんでしょう・・・しばらくはTwitterともおさらばか、よよよ;w;
禁断症状でなきゃいいけど。


ちなみに"chillax"という単語は辞書でひいても出てきません。
chill:落ち着く、クールになる
relax:くつろぐ、リラックスする
この二つを合わせたスラングで「いいから落ち着けって!」くらいの意味だそうです。落ち着け自分。


※追記 09/11/06 am2:41
三時間ほどですぐに解除されました。心配しすぎはよくないですね。