felice = 幸せ


良い雰囲気のリストランテバールを見つけました。住宅街に構えたお店で、テラスには大きめのソファとクッションがセットで並べられていてとても目立ちます。このくつろぎセットのおかげで、屋外にいるにも関わらず自宅にいるような感覚でリラックス出来るんですよねぇ。食事を済ませて程よくアルコールも入れ、心地よい夜風にあたりながら眠りについたら最高でしょうね...くつろぎ過ぎると注意されるかもしれませんが。(でも、店員さんには「すごくゴロゴロしてましたね。また好きなだけくつろいでください♪」と言われたので大丈夫かも^^;)



今日の気候とは似つかず財布は寒々しいので、基本的なイタリアンを押さえたメニューでしたが注文はカフェモカ一杯だけにしました。