まどろっこしい祈り方

でゃーこん
あなたが大切に思っている人達は、あなたのことを大切にしてくれる、と思う。
あなたが努力してきたことを見てきた人達は、あなたのさらなる努力を応援してくれる、と思う。
日頃周りを気にかけている人だから、最後は自分を大切にすればいい、と思う。
これまでの積み重ねがあればこそ、どこかで行き違って誤解や不安が生まれても、遠からず事情は分かってもらえる、と思う。
全部つながって今があるから、多分大丈夫だと思うんだなぁ...
なんだか思ってばかりだけど、半分は経験則。


あー手段はいくつもあるのに、こんな青臭いことをどうやって伝えればいいのか分からなくて...一縷の望みを賭けてここにぽつねんと記しておくのです。


それでなんとなく間抜けな感が拭えないのは多分写真のせいだと思うのだけれど、今日は立派な大根がお安く手に入ったからついつい、ね。明日は葉っぱで炒飯でも作ろう。


最近雨が多い。晴れるといいなー

おまけ
大根の葉っぱ炒飯
なんだか素朴な味になりました^^