気になって眠れないから

開封して遊んでしまいました

デフォ顔で直立不動撮り

表情を変えてポーズを付けてみる

クロも登場 あぁ声が聞こえてきますよ 漫才めいたツッコミの応酬が・・・

ちなみに台にはこんな感じで固定されてます。他のリボシリーズに多い脚を固定するタイプとは違ってこっちは宙に浮かせたり自由度が高い模様・・・

表情はそれぞれ四種類 デフォルトの表情でもいいんですけど、私は糸目の怒り顔が好きです。そう言えばリボよつばも怒り顔で飾ってるな・・・ダンボーは無表情だけど。リボルテックの売りといえばポーズを自由にとれるところにありますが、個人的にはいつもかゆい所に手が届かない感じ。トロ&クロも肩周りが思うように動かないし、脚が90°に曲がらず、なかなか目指すポーズに辿り着けない!動かし方が悪いのかなぁ・・・他の人の写真を参考にしてもう少し弄り倒してみるか。そんな些細な部分で不満はあるものの最近はトロステーションで毎日目にするトロとクロのコンビに自分の手で触れられる、手が届く範囲に置いておけるだけでもう十分過ぎるほどの価値があります。リーズナブルなお値段もよいね。財布を見て千円札三枚と五百円玉一枚あったらぜひ二つセットで購入してみてください。