白い奴と黒い奴が我が家に来た


かなーり前に予約していたので随分と待っていた気がしますがやっと届きました、リボルテックシリーズの井上トロとクロ! 正確にはこの二人(二匹?)同シリーズで一度出ていてたのですが、その人気の高さから今回の再販という流れになったみたいです。前版のトロ&クロは入手困難になっていて某オークションなどでは市場価格を上回る値段がついていました。私を含めて「高値でもいいから欲しい!」と思っていた人は沢山いたでしょう。そういった人達にとっては今回の再販決定はまさに福音!どこに感謝すべき?海洋堂でいいの?とにもかくにも心から感謝します!
まだ開封してませんが、暇を見て色々といじくりまわして遊びたいと思います。前版とは付属の表情パーツも違うみたいなので、そこらへんもつらつらとレビューしたり・・・あぁ早く飾りたひ・・・

それにしてもなんでアマゾンさんはこんなに厳重に梱包してくれるんだろう・・・別々に梱包されてきたのも不思議・・・サイズの都合でしょうか?

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ


リボルテックヤマグチ No.29 クロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ