新たな相棒

黄金週間に家族旅行に行くことになったので、それならとコンデジを新調しました。LUMIX DMC-TZ3は大きなカメラを持ち込みづらい時に限定して、これからはお散歩などにもこのPower shot S5 ISを持っていきたいと思います。現在マニュアルを見ながら研究中・・・


薄型コンデジにはない魅力・・・この重さがまたいい

ズームがかなり高速です

バリアングルってなんかいいよね グイグイ動かすだけで涎が・・・

ついでにエネループ×4とSDカードも買ったんですが、高速SDカードにしたらデータの転送が笑えるほどに早くて驚きました^^; 今までは普通のSDカードを使っていたんですがこりゃもう戻れんわ・・・

ちなみに買ったのはこれです↓

Transcend SDカード 150倍速 2GB TS2GSD150

Transcend SDカード 150倍速 2GB TS2GSD150