雑感

大学生の夏休みももう終わりです。予想通り後半はグダグダになりました。反省反省。

夏休み初期のエントリーで休みの間にしたいことをぽつぽつと書き連ねていました。もう夏休みも残すところ数日ということで、ここでどのくらい実現したか振り返ってみたいと思います。
・読書と映画鑑賞
今数えてみたら読書15冊、映画10本程度でした。だいたい目標の半分くらいは消化したかしら・・・
・英語の勉強
ってなに?チャプター20台で止まってます。二週目じゃないです。大丈夫これからがんばるさ・・・。
・旅行と写真
ふらっとどこかに出かけて写真を取るようなことはあまりできなかったような。ただ富士山には行けました。結局岩船には行かなかったな・・・準備はしてたのに^^;ただ去年も夏に行ったので今年は冬に行って雪景色を観れればいいかなと妄想。白川郷も行けなかった。友人に白川郷旅行はどうするんだ?と聞かれ、来年行けばいいじゃないかと言ってはみたものの、果たして来年の夏にそんな暇があるのだろうか。とりあえずお金だけ貯めておいて駄目なら卒業旅行でいくようだなーなんつって。
こうしてみると目標の半分程度しかクリアしてないですね・・・はは。原因は目標以外のことをやりすぎたことでしょうね。まずあまりゲームをしない私にしてはゲームをやり過ぎました。COD4→BF:BC→MGS4トラスティベルとやってきて、それにどれだけ時間をとられたかは考えたくもありません。楽しかったからいいですけど^^;ここ数日間もトラスティベルばっかりやっています。ただ二週目をやるつもりもないのでなんとか夏休み中には終わりそうですけど。それと四ヶ月近く遊び続けていたCOD4をやっとやめられたのは僥倖でした。さすがにもう腕が鈍りすぎて復帰は無理だろうな・・・。
ゲーム以外に目標の達成を阻害したのはー、あとはアニメくらいでしょうか。もう最近はRD一本でそんなに観ていないのですが、DVDをシリーズ丸ごと借りて一人アニメ祭りに興じていました。ストロベリーパニックマリア様がみてる1th~3thとなぜか百合百合しいアニメを一気観してしまいこれもかなりの時間が・・・ただ自分としては色々収穫があったのでよしとした(何の収穫だよorz
後期も始まるし、そろそろ生活リズムを修正せねば。とりあえず本読もう本。あと最近購読した日経ビジネスも読み進めないと・・・。がんばれ、自分!