MacFan様からの贈り物

バイトが終わり帰宅すると、黒い猫さんから不在通知が届いていました。どうやらMacFan様からプレゼントが届いているそうです。確かにアンケートに答えるついでにプレゼントを応募した覚えはあるのですが、私はこういうものにまったく当たらない人間なので、期待せず適当に応募したせいか何を選んだのか見当もつきません。
それなりに高価なHDDとかスピーカーだったような気もしますが、そんなものがそうそう当たるはずもないのです(疑り深いw)PCに傾斜をつけるしょうもないスタンドだったかなぁ多分。
とにかく明日の夕方頃に再配達するよう手配したので、明日になれば分かります。あとで落ち込むのは嫌ですが、そもそもプレゼントに当たる事が少ない私としては期待せずにはいられないw