おぜうさまが御到着なされました。


お「おい、ゲデヒトニス。ゲデヒトニスはどこだ?」
タ「はい、お嬢様。ちなみに私の名前はタチコマにございまs」
お「あなたは口を挟まないで」

なんでもリアル店舗だと完売だそうで・・・尼で予約しておいて良かったです。ドロッセルおぜうさまのfigmaはやたら腰がクイックイッ動いていい感じに再現されてます。愛でてよし食べて良しです・・・食べてよし?

しっかしメダロットに似てますよね。どこかで見た気がするなぁとは思ってたんですけどこれはアレですよ。セーラーマルチですよ。しかもブラスの方。ガイノイドって好きだなぁ・・・ドロッセルおぜうさまは正確には違う気がするけど女性型のメカメカしいロボットって惹かれるものがあります。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル