vanpri on typeP


本来はこういう用途には向いてないんですけどね・・・まともなwindows環境がこれしかなかったもので^^;
詳細はいんよー

巷で噂のヴァンガードプリンセスをtypePで楽しめるかどうか試してみました。
プラクティス×三戦
初見プレイなんで操作もよく分かっておらずgdgdですが、typePで動作するかどうかが肝ですので・・・
雑感
意外とヌルヌル動きます。音声もはっきり。本体スピーカーだけで十分です。PS2のコントローラをアダプタ通してちゃんと認識してます。
結論
PSPなんて最初からいらんかったんや!typePは最高のゲームマシンや!(嘘です)
普段は重い作業はやらせていないtypePですが、ゲーム用途に使えないこともないです。

ネタ的にニコニコ向けな気がするのでつべにアップしません。
いつのまにかhatenaで正式にニコニコ動画に対応してることにちょっと感動。

ダウンロードはこちらから 無料なので是非試してみてくださいねー