自転車で浜名湖まで行きました。

珍しく日曜日にバイトが無かったので、半日使って浜名湖まで自転車で行ってまいりました。以前バスで浜名湖まで来たことはありますが、自転車で汗をかきながら辿り着くと感動も増すというものです。舘山寺温泉でたっぷり2時間入浴、日頃の疲れを癒すことができました。
道中写真を取ってきたのでいくつかアップしておきます。

今回のルートでは、田園が目につきました。みかん畑はなかなか壮観だったのでパチリ。もちろん泥棒はしてませんよ^^;


はまゆう大橋です。浜名湖をまたぐこの橋の上では、心地よい風が火照った体を冷ましてくれます。いつもは交通量が取られるそうです。浜名湖立体花博開催期間中につき、今日は偶然無料でした。

浜名湖パルパルという遊園地の遊具です。ジェットコースターって嫌いじゃないけど見てると不安になってきます。

帰路にて、日が落ちる浜名湖を撮影。日光が反射して眩しい昼間の浜名湖とはまた別の趣があります。



大きな地図で見る