指ぬき手袋で快適操作


今日は色々と買い物をしたのですが、一番の収穫といえるのはこの手袋です。基本的には指ぬき手袋ですがカバー?付きなので親指以外を暖かく覆うことも出来ます。
この時期外でiPhoneをいじる時、そのためだけに手袋を外すのが面倒でもあり、また寒さでつらくもあります。この手袋さえあれば手を温かく保護したまま快適にiPhoneを操作することが出来ます。
衝動買いでしたが、良い買い物をしたと思います。

手袋*iPhoneといえば、通電性の糸を使うというアイデア(テクノ手芸ウェブ:iPhone対応手袋)もあるみたいですね。ちょっとしたDIYですが、操作性が損なわれないならこっちの方が暖かそうです。