Donate to help Haiti Earthquake victims.


大地震に襲われたハイチは今本当に酷い状況にあるみたいですね。ハイチ関連のニュースからその惨状を想像すると痛々しいばかりで言葉に余ります。
かける言葉がないとすれば、僕に出来るのは寄付金を送ることくらいでしょう。学生の身故(加えて就職活動中のため)高額の寄付は難しいですが、一番小額の500円くらいなら、アイスの購入を4、5回我慢するだけでカバーできる負担です。微力ながら協力させていただきました。
米国だと10ドルから気軽にぽんと寄付してしまう人が少なくないそうですね。日本だと精神的に負担が少ないのは100円換算として1ドル程度だと思うのですが、どうでしょうか。先立つものはなんとやらと言いますから、「ハイチの人カワイソウ!><」という思いを形に変えて届けてあげましょう。