サクラサク(再)


夏も近いですが、サクラ咲きました。

あまり一般的な花ではないかもしれませんが、私には十分です。

就職活動や学校のことで、4月からガタガタっと調子が崩れてブログはおろかTwitterからも距離を置き、孤独路線で迷走していましたが、やっと光が見えてきた感じです。現実世界でも周囲の人に色々と迷惑をかけてしまいました。とりわけ近くで力強く支えてくれた方々には感謝してもしきれません。

この光が幻で終わるか、本当の救いとなるかは自分次第だと思ってます。マイペースが信条な私ですが、これからは少しだけムチ打って(打てるかなぁ...^^;)がんばりたいです。

でもあんまり頑張り過ぎるとまた精神が病んでしまうので、休みながら一歩ずつ...

このブログは、主に写真アップしたり、たまにデジモノ取り扱ったり、そんな感じで続けていくつもりです。こっそりあれも注文しちゃったりしてますしー( ̄∀ ̄*)アハハ

※ちなみに写真は5月頃帰省した時に栃木市で撮影した牡丹桜です。