音楽は救う。

"音楽は世界を救う"は言い過ぎかもしれないけど、人一人くらいは救えるかもしれませんね。というわけで久しぶりにiTunesで気になっていたアルバムをまとめて購入。

ゲームのサントラですが、20曲で300円という安さのためか上位にランクインしてました。

文化系トークラジオLifeで流れていたRollin' Rollin'を聴いて以来ずっと気になっていたので購入。普段はあまり聴く事のないラップです。

一番狙ってたものです。海の水と川の水が交わるところが汽水域。kikUUiki(気空域-きくういき)は、田舎と都会、ロックとダンス、本来異なるものが混じり合う場所。味気なさとか塩っぱさが中和されて、そこでなら息がしやすいかなーなんて。