具沢山ナポリタン

シロさん風ナポリタン
待望の「きのう何食べた?」4巻を読んで以来、ずっと作ろうと思っていた具沢山ナポリタンです。具沢山でお腹も一杯になる割には、財布にも優しく、月末に相応しいメニューですね笑
そうはいっても、今月は月初めからずっと家計簿をつけていたおかげで、月末になっても随分余裕があります。赤がついてる項目もありますが、無駄遣いは大分減り、貯金もそれなりに出来ました。家計簿をつけることによってお金の出し入れに敏感になってるんですかねぇ?財布の紐がとても固くなった気がします。
こんなこと言ってる傍から"アレ"注文しちゃってるんですけどねー汗 22歳になった自分へのお祝いということでお許し願いたいです^^;
詳しくはまた別のエントリーで!

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)