いい年して動物園に行ってきました

早くカメラに慣れるために市営の動物園に行ってみました。GW最終日ということで混み具合もほどほどでしたね。もっともいつもどのくらいの人が来園してるのかは定かではありませんが・・・^^;


マンドリルかこいい!顔の鮮やかさが映えますね


タイミングよく赤ちゃんが顔を出したところを撮れました


きりんさんはどうしてそんなに首が長いの?


ミーアキャットというらしいです。名前からしてかわいい!


なんて優しい目をするんだ・・・


夫婦ですね。ライオンはやっぱりかっこいい!


バックの竹がよくマッチしてますね。


ゴールデンライオンタマリン、日本では静岡県浜松市にしかいないみたいですよ^^

気温が高いせいかみんあグテーっとしてましたが、バリアングルの調子も良く結構満足のゆく写真が撮れたので意気揚揚と帰ってきました。久しぶりの動物園はこの年でもなかなかに楽しめました。