GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0 公開


攻殻機動隊といえばGhost in the Shellのリメイクが製作・公開されるらしいですね。
主な変更点は
・新作3DCGカット&デジタルエフェクトによる映像の刷新
・音声の取り直し 新キャストの採用
・音響も新規制作 6.1chサウンドにグレードアップ
などなど
映像の刷新といえば最近では新エヴァの劇場版が記憶に新しいですね。アフレコも全部取り直しというのもうれしいですが、新たなキャスティングも気になるところ。なんと人形使いハマーン様で有名な榊原良子が声を担当するそうです。なんとなく人形使いはビジュアルが女性型で声は男性のイメージだったので少し戸惑いましたが想像したらハマり役になる気がしてきました^^しかし公開映画館がえらく少ないな・・・BD待ちですかね。

youtubeにトレイラーが上がってました↓