夏待ち

する暇もなく、梅雨が開けたらあっというまに熱くなってもう夏休みも目の前・・・さてどうしたものか。暇な大学生には夏休みが二か月間も与えられるのです。それでも何も考えずに日々を無為に過ごすと、本当にアッ!!というまにその二か月間も過ぎ去ってしまうのです。
去年は自動車の普通免許を取るために一か月弱の短期合宿に参加していたため、バイトもしていないのにほとんどそれで終わった感があります。夏休み終了間際に「やばいどこにもいってない」と焦ってカメラ片手に近間の岩船駅まで某映像作品の舞台へと一人旅に出かけたのもいい思い出に脳内修正されてます。
今年は教習所のようにまとまった時間をとられる予定もなく、バイトはしてるけど毎日あるわけでもなく・・・何かやることを決めておかないとダメですね多分。

月並みですが本は読みたいと思います。学期中になんとか積読も片付いてきて残るは私の厨二魂がうずく空の境界文庫版×3とFate/zero×4のみ。夏休み中にこれを含めて30冊くらいは読みたいなぁ・・・小説と学術書半々くらいで。映画も沢山見たいですね。
あとは英語の勉強もしたい・・・です・・これも月並みですが^^;後期は最凶の講義が待っているからそれまでに今はチャプター13くらいで止まっているDUOをなんとかしたいものです。
あとはあとは・・・そう・・写真を撮ろう。カメラバックとS5 ISちゃんを使ってやらにゃ。なるべく散歩しようと思います。海でも行こうかな。岩船にはまた行きたいと思います。
写真繋がりですがどこか旅行にも行きたいです。8月頭に両親と富士山に登り予定です。高校以来の登山だから楽しみだなぁ。友人と岐阜県は白川郷へ行こうかと話しておりましたがそっちは果たして実現するのか・・・。
この中のいったいどれほどの目標が達成されるのかは分かりませんが・・・頑張ろう・・頑張ろう。