CDまとめ買い

カラオケで友人がアジカンの曲を歌っているのを聞いてたら、なんとなくアルバム集めたくなったのでまとめ買いしてみました。新しいのはそうでもないですが、古いアルバムなんかは尼の中古を探せば300円くらいで買えていいですね。財布に優しい。現在進行形で色々と聴いているところですが『サーフ ブンガク カマクラ』の収録曲「江ノ島エスカー」がお気に入りです。エスカーってなんだよ、と思って調べたらエスカレーターのことらしいですよ。江ノ島に高低差46メートルの有料エスカレーターがあるみたいです。興味のある方は江ノ島に飛んでエスカー乗り場を探してみましょう。

ブンブンサテライツも以前に買った『EXPOSED』は「SHUT UP AND EXPLODE」が目当てだったのですが、それ以外にもノリの良い曲が多かったので他のアルバムにも手を出してみました。
capsule集めが滞ってますな・・・早く新アルバム買おうとは思うのですが、アルバム単位だと三千円が吹き飛ぶのでなかなか手がだせません。もっとお金が!more!more!more!

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES


君繋ファイブエム

君繋ファイブエム


ソルファ

ソルファ


ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ