定額給付金の使い道

自動的に実家の父の口座に一世帯分まとめて振り込まれるらしい定額給付金。
おこぼれもなく、帰省した時にでも美味しいものを食べさせてもらえればいいかと思っていたのですが・・・
IMで父からきたメッセージ↓
「ところで定額給付金は要るのか?」
結局、いただけるなら是非と要求を伝えて話は終了。本当にもらえるかどうかはわかりませんが、1万とちょっとで何が買えるかあれこれ考え中ですw
今のところはBELKINのショルダーバッグが候補に上がってます。ショルダーバッグがどちらかといえば好きなのですが、その割にはちゃんと背中に定位するまともな物を持っていないのでこの機会に欲しいかもです。これが7千円くらいだから残りは母の日のプレゼントでも買って実家に還元しようと考えてます。例年楽天あたりで楽にすませてしまうのだけれども、今年は少しお店をまわってみようかなと、それはそれで楽しみだったり。

SLING BAG BLACK/RED F8N052-BR

SLING BAG BLACK/RED F8N052-BR