健やかなるライフ

二人
家計簿が監視装置として機能しているおかげか、最近はめっきりしっかり倹約志向です。とはいえスタバには週に2回は行きたいところ。そういえばスターバックスカードというものがありますね。自分で入金していくタイプのカードで、普通に使っている分には特にお得感はなさそう。ただ、購入時にクレジットカードが使用可能(一度出来なくなって、復活して、今は使用出来る...??)なため、還元率の高いクレカを使っている人なら少しお得にスタバ通い出来そうです。
現在、お得さの面でまともなカードを持っていません。これも良い機会だと思い、比較サイトで検討した結果ライフカードを作ることにしました。ついでに家賃や公共料金もカード払いに一本化してお得な生活、財政的に健やかな生活を送りたいものです。あんまり写真に関係のない話でしたね^^;

追記:20101012

スターバックスカードにクレジットカードで入金することは現在可能だそうです。(店員談)