名古屋上陸?

就職活動目的で、初めて名古屋に行ってきました。
帰りに東のエデンの映画も観てきました。最近映画ばかり観ている気がします。

とある企業の説明会を受けてきたんですけど、同年代の知らない学生に会えたのは貴重な経験でしたね。「ちゃんと準備してるなぁ」とへこんでみたり、「たいしたことないなぁ」と謎の自信に満ちあふれてみたり、とにかく刺激的ではありました。

こういった説明会の後は学生同士で親睦を図り情報交換などするものなのかもしれませんが、はやく東のエデンを観に行きたかったので一番最初に帰ってしまいました。駄目就活生すぎるだろ自分・・・^^;


静岡では上映してない東のエデンの映画を観る事ができたから良い・・・よね?